頑張るほどに見えなくなる 168話 2026年05月08日 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. もも 2026年05月08日 19:55 泣ける。。。そう!そうなんだよ!えりさんはいつも仕事に対して真摯に向き合っているんだよ🥹新人さんに対しても! 前回のは相手が悪かっただけ! 0 おと がしました 2. ドーナツ 2026年05月08日 20:01 受け手のせいだったことが証明されましたね 見抜けなかった人事はえりさんに謝ってほしいね 0 おと がしました 3. ૮₍´›̥̥̥ ᜊ ‹̥̥̥ `₎ა 2026年05月08日 20:03 まじ涙ぐんでしまった…😭 エリさんが正当な評価受けられててめちゃくちゃ嬉しい〜〜! 0 おと がしました 4. 良かったー 2026年05月08日 21:10 エリさん仕事もプライベートも今まで辛かった分たっぷりと幸せになって欲しい 0 おと がしました 5. 本来なら 2026年05月08日 21:15 川田もこうなっていたはずなんだよね。 もう少しだけ素直に言われたこと聞いて、真面目にやれば退職して詰むことも無かったのにね。 えりさんの努力が報われて嬉しい! えりさんが、どんなに気を遣って工夫して教えても相手にやる気がなかったら無理だもの…。 これで人事にも正当な評価してもらえたらいいな。 ボンクラ課長にも見てほしいよ! 0 おと がしました 6. そうなんだよ 2026年05月08日 23:03 佐々木さんは元々、指導に一切何も問題なかった。 川田が捩じ曲げて受け取ってただけ。 仕事できないというか頭悪い奴は、相手の言葉の意味を読み解く力がまるでないのがマジ迷惑。 温厚で誠実な佐々木さんに落ち度があるなんて言ってたら誰も指導係なんてできるかよ! ま、川田は因果応報で自滅したからよかったけど。 そりゃあそうだよ。 0 おと がしました 7. ほらね! 2026年05月09日 07:59 もう少ししたらもっと、他の部所にも解るよ。 「パワハラ被害者の方が問題だったんだね」て。 0 おと がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
前回のは相手が悪かっただけ!
おと
が
しました
見抜けなかった人事はえりさんに謝ってほしいね
おと
が
しました
エリさんが正当な評価受けられててめちゃくちゃ嬉しい〜〜!
おと
が
しました
おと
が
しました
もう少しだけ素直に言われたこと聞いて、真面目にやれば退職して詰むことも無かったのにね。
えりさんの努力が報われて嬉しい!
えりさんが、どんなに気を遣って工夫して教えても相手にやる気がなかったら無理だもの…。
これで人事にも正当な評価してもらえたらいいな。
ボンクラ課長にも見てほしいよ!
おと
が
しました
川田が捩じ曲げて受け取ってただけ。
仕事できないというか頭悪い奴は、相手の言葉の意味を読み解く力がまるでないのがマジ迷惑。
温厚で誠実な佐々木さんに落ち度があるなんて言ってたら誰も指導係なんてできるかよ!
ま、川田は因果応報で自滅したからよかったけど。
そりゃあそうだよ。
おと
が
しました
「パワハラ被害者の方が問題だったんだね」て。
おと
が
しました