頑張るほどに見えなくなる 171話 2026年05月13日 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. 何がこえーの? 2026年05月13日 21:10 そんな話されてもどうしようもないし、えりさんはえりさんなりに悩んだり苦労してきたけど、川田に痛い目にあって欲しいとか願ってたわけではない。こういう話をふって、この男どもはえりさんからどんな反応があれば満足だったの? 真面目に返して、何が悪い? 仕事しろ。 0 おと がしました 2. 素敵な夫婦 2026年05月13日 21:22 えりさんは賢くて優しい人だね。 下衆な噂話には乗らないで自分の非も素直に認める事ができる。 精神的に追い詰められていたとはいえ、無視したりは良くなかったし、もっと早くからしつこくボンクラ課長に何回でも話ても良かったかもしれない。 あまり変わらなかったかもしれないけれど、無視したりした事で結局話しがややこしくなって自分の首を絞めることになったからね。 あのまま川田を恨み続けなくて正解! 誰かのせいにしていたら結局川田と同じだしね。 川田は結局みんな人のせいで自分は被害者で生きている。どこかで考えを変えて行動出来たら、えりさんみたいに幸せになれたかもね。 えりさんも恨みを捨て、総務部で一からやり直して頑張ったから、良い仲間にも恵まれて正当な評価を受けることが出来たと思う。 そして加賀くんも素敵! 川田の噂話が社内で広まっている事で真っ先に、えりさんが傷付かないか心配している。本当に大事に思っているのが伝わってきて嬉しくなりました。 0 おと がしました 3. すばらしい!! 2026年05月13日 21:29 >>2 とても幸せな結末に向かってホッもしてます🥂自分だった、エリさんみたいな行動とれないなぁと。自分のしたことを客観的に振りかえれて成長につなげるのがオトナてすね!! 作者さんいつも素敵なお話ありがとうございます☺️🫶 0 おと がしました 4. 偉い! 2026年05月13日 21:50 こんな風に考えられる人になりたい。 0 おと がしました 5. 大丈夫 2026年05月13日 21:53 えりは大丈夫だよ! 頑張ることも自分を労わることもできる人だから。 とても心がホッとする話で感謝しています。 ありがとうおとさん!!! 0 おと がしました 6. うざ 2026年05月14日 07:51 真面目に返したら、こえーの? 低脳なキモメンなんか相手にする価値もないから 0 おと がしました 7. 下品な社員 2026年05月14日 09:39 こういう品の無い人いますよね。えりが同調したらそれはそれで叩くくせに。乗っからないえりは聡明です。 0 おと がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
真面目に返して、何が悪い?
仕事しろ。
おと
が
しました
下衆な噂話には乗らないで自分の非も素直に認める事ができる。
精神的に追い詰められていたとはいえ、無視したりは良くなかったし、もっと早くからしつこくボンクラ課長に何回でも話ても良かったかもしれない。
あまり変わらなかったかもしれないけれど、無視したりした事で結局話しがややこしくなって自分の首を絞めることになったからね。
あのまま川田を恨み続けなくて正解!
誰かのせいにしていたら結局川田と同じだしね。
川田は結局みんな人のせいで自分は被害者で生きている。どこかで考えを変えて行動出来たら、えりさんみたいに幸せになれたかもね。
えりさんも恨みを捨て、総務部で一からやり直して頑張ったから、良い仲間にも恵まれて正当な評価を受けることが出来たと思う。
そして加賀くんも素敵!
川田の噂話が社内で広まっている事で真っ先に、えりさんが傷付かないか心配している。本当に大事に思っているのが伝わってきて嬉しくなりました。
おと
が
しました
おと
が
しました
頑張ることも自分を労わることもできる人だから。
とても心がホッとする話で感謝しています。
ありがとうおとさん!!!
おと
が
しました
低脳なキモメンなんか相手にする価値もないから
おと
が
しました
おと
が
しました